Switch破壊ポリツンデ

ポケモンについて シングルダブル両方好き

ホワイトキュレムドリーム #勝ち方はひよこが教えてくれた

こんにちはしろなぽけです。

今回はjcsの反省会していきたいと思います。

予選前日に熱出て土日部活あったにしては頑張った方だと思います。承認欲求大魔神なので褒めて欲しいです😇

サムネf:id:sirona_ss:20210412181814j:plain

レート 最高 1682

f:id:sirona_ss:20210412214748j:plain

最終 1656

f:id:sirona_ss:20210412214758j:plain

戦績 2日目 16-5 〇×○×○○○○○×××〇〇〇

〇〇〇〇〇〇

   3日目 14-10

   ×××〇〇〇×○〇〇〇〇〇〇〇×〇〇××○○〇  〇×〇〇×○×

なんか見にくくてごめんなさい😢

瞬間最高レートすらも目標の1700に届かなくてとても悔しいです。

何気に今までのネット大会での最高レートとれて嬉しかったです💩

使用構築

ホワイトキュレムで夢追いました。良かったらレンタル使ってみてください🥰f:id:sirona_ss:20210412214816j:plain

対禁伝戦績

ザシアンf:id:sirona_ss:20210412185647j:plain 8-10

対ザシアンは全部読まないと勝てません(絶望)

基本キュレムはザシアン構築の全員に強めなので大事にします。ただ全人類初手ガエンザシアンvsキュレムトルネの対面でザシアンが身代わりをしてくるので毎回大地押してました。ほぼ決まる。

カイオーガf:id:sirona_ss:20210412185702j:plain 4-0

オーガ楽だからもっと当たって欲しかったです、泣

グラードンf:id:sirona_ss:20210412185716j:plain 4-1

粉目当てでバナ出すな、流石に浅い

白バドレックスf:id:sirona_ss:20210412185725j:plain 2-1(負けは回線切れ)

白バドのトリル要因となるミミッキュを控えめ珠吹雪ダイアイスでワンパンできるのでミミ倒してそのままドータクンで鉄壁してたら勝てます、こいつももっと当たりたかった。

黒バドレックスf:id:sirona_ss:20210412185739j:plain 1-0

不意打ち押してさようなら👋

ルナアーラf:id:sirona_ss:20210412185754j:plain 1-0

ソルガレオf:id:sirona_ss:20210412185811j:plain 1-2

ザシアンの次に嫌い

いい感じにダイマ枯らして詰める

同居してるサンダーがキツイ(ドータクンサンダー対面で毎回負ける)

ホウオウ 3-0

ダイマ枯らして詰め以下略

こんな感じでした、正直プレイングが悪くて負けることが多かったのでもっといい感じになれたかもしれません。

あと数え間違えしてたらごめんなさい

最後に 個体くれて相談乗ってくれたクロノさん、DMくれたさいだーくん、発狂してるの聞いててくれた&ゼルネとキュレムどっちが早いか教えてくれたひよこくんありがとう